商業施設活性化事業

 

当社は、屋内遊休スペースにマルシェ、手作り市を運営開催し

集客と収益を創出、施設活性化を促進。

・半径10km集客のこだわり食品販売「マルシェ」

 マルシェ:仮設店舗型食物販

・半径30km集客の手作り販売「手作り市」

    手作り市:製作者が直接販売装飾小物販売

 

当社主催運営管理

’09年 カラヤン広場で開催された「ヒルズマルシェ」出展者

’11年 川崎駅アゼリアマルシェ主催事務局運営

’14年 横浜ベイマリーナマルシェ運営事務局

’16年 川崎ルフロンマルシェ・手作り市

’19年 東京駅 JPタワー「KITTE」前マルシェ主催事務局

 

当社運営管理特徴

・Disney ノウハウを取り込んだ販売接客

・SNSを活用した集客

 人が通らない、閑散とした遊休スペースに

 生産者自らが販売する「市」、マルシェを立て

 人を集い、コミュニティーができ

 テナントが賑わい、潤う

 

 Disney手法活用した、寺崎マルシェ

 

川崎駅東口直結  アゼリアマルシェ会場